KCCA認定指導講師資格講座について

KCCA認定指導資格講座についてのお問い合わせを頂くことが多くなってきました^^


韓国キャンドルクラフト協会の認定指導資格が日本に居ながら取得できる講座です。

最短で3~4日、キャンドル初心者の方でも7日ほどで取得可能です。

(※KCCAのコースはオンラインレッスン不可で対面レッスンのみとなります)


KCCAの定めた27種類の基礎技術と

当教室では追加で2種類の韓国キャンドルをレッスンをお受けいただけます。


KCCAではソイワックスを主に植物性のワックスを使用します。

キャンドル初心者の方はワックスの扱い方についてや、日本で主流のパラフィンとの違いも

しっかりとお伝えしますのでご安心ください。

キャンドルだけでなく,ディフューザーやシリコン型取りの制作方法も学べます。


材料の購入先もすべてお伝えさせていただきますので、レッスン終了後もすぐにご自宅で

キャンドル作りを始めることができます。


全ての作品を制作後、協会に提出するポートフォリオを作成します。

(写真と制作過程をまとめたものです)

ポートフォリオは英語or韓国語でパソコンで制作します。

作り方の相談ものりますし、制作にご不安な方はお任せください♪


資格習得後は単発レッスンや販売ができますし、

特別な申請や更新料・年会費などもなく、資格コースも開催できます。


韓国キャンドルはデザイン性も高く、日本でも注目を集めています。

二次加工を得意とする韓国キャンドルは今後の制作活動に役立つのでおすすめです^^


講座レッスン料 150,000円

別途認定証発行代 20.000円


日程などもご相談くださいませ^^


詳しくはこちらへ>>





大阪 キャンドル教室  

KCCA認定指導講師資格講座  

ハステーブルマスタークラス

韓国キャンドル